2188585 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sakichan55のブログ

Sakichan55のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Sakichan55

Sakichan55

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

【セール購入品】50%… New! 白クマ太郎さん

4店舗目DEAL10%コメ… mikina☆netさん

70%OFF🍪ステラおば… ■昆布■さん

新作10%オフさらにク… いちごちょこ☆☆さん

30%OFFクーポン出て… ぽたじゅさん

Comments

Sakichan55@ Re[1]:『ホアシ』さんKP再値下げされてまーす☆(01/28) とりとり213さんへ こんにちは!見ていた…
とりとり213@ Re:『ホアシ』さんKP再値下げされてまーす☆(01/28) 本当にご無沙汰しています。お元気そうで…
背番号のないエース0829@ 稲垣潤一 “ September Kiss ” に、上記の内容に…
Marble*Marbre@ 返事ありがとうございます^_^ こんにちは^_^ お仕事でお忙しい中返事あ…
Sakichan55@ Re[1]:【購入品(ポチ)】KP 2021春夏物 その1(05/23) Marble*Marbreさんへ どげんしょったの~…

Freepage List

Headline News

2019.07.09
XML
カテゴリ:ナルミヤ系
2019夏のセールは、今のところ毎度『KP』『Souris』と、『メゾピアノ』。

メゾはアウトレットもあるので、セールオンリーになってきたな。いや、もともとからその傾向だが…

でもサーティワンコラボは買っておきたく、シャツは買ったものの、スカートも欲しく、じっとガマンの子でした。

とりあえずセールは何でも良いので、サーティワンコラボ140があれば‼️

ありましたありました😆

☆サーティワンコラボパフスリーブシャツ…7300円→5110円
☆シフォンスカート…10800円→7560円

サイズはどちらも140。

はい、残ってた二点から選びました。


シャツはミント狙いでしたが、行けた時は140は残って無かった。
130はありましたが、う~ん、ちょっと、やはり小さいやろ…

残念、無念💔

でも、ぜんぜんオフで良いんです。
むしろアイスのカラーが目立ちます。






それと、私知らなかったのですが、オフとミントでお袖のレース模様が違ってました。

オフはドット、ミントは☆柄でしたよ~。


いい仕事してますね~🧐

公式さんはオフのアップ画像しかない。

メゾピアノ(mezzo piano)サーティワン アイスクリームコラボ パフスリーブTシャツ


こにゃんこさんは、袖の比較画像があるのですが、色がとんでようわからん。

メゾピアノ mezzopiano 『サーティワンアイスクリームコラボ』 アイス柄半袖パフスリーブTシャツ 半袖 Tシャツ サーティワンコラボ
うん、よ~く見たら☆柄がわかるね。

オフでも?セール価格で買えて良かったわ。半額になってもこれは泣かん。


そして、サーティワンコラボはピンクの総柄シャツを買っていたので、ぜひカタログコーデのスカートも欲しかった。
個人的にはオフのほうが好みでしたが、ピンクのシャツと合わせるなら…

でもどっちでも合いそう🎵






オフ140もあったけど、さすがに二点も買いきらんやった💔
半額残らんめ~ね。



メゾピアノ mezzopiano 『サーティワンアイスクリームコラボ』 アイス柄シフォンスカート スカート サーティワンコラボ

サーティワンコラボはアウトレットにも無かったし、今思えば去年のスカートとか買っておけば良かった💔
しかも150まであったんですよ~。
今年のは140までで、今ジャストやし来年もコラボするなら、150までを求む‼️


ジュニアのはやはり、ジュニア向け?か、メゾメゾしさが無いよね。
それはそれで良いのだけどね。


メゾピアノジュニア(mezzo piano junior)サーティワン アイスクリームコラボ 袖レースアップTシャツ

メゾピアノジュニア(mezzo piano junior)サーティワン アイスクリームコラボ アイス柄キャミソール×Tシャツセット

メゾピアノジュニア(mezzo piano junior)サーティワン アイスクリームコラボ アイス柄スカート

メゾピアノジュニア(mezzo piano junior)サーティワン アイスクリームコラボ ドッキングワンピース


メゾメゾしい😁

ジュニアもよ~と見たら、可愛いかやんね~⤴️⤴️
ばってん、たっかね💔


ナルミヤ系の追加があるかわからんけど、とりあえずセール購入「その1」にしとく。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.07.09 07:39:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.