2188899 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sakichan55のブログ

Sakichan55のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Sakichan55

Sakichan55

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

Ado SPECIAL LIVE 20… New! ■昆布■さん

DEAL20%!!サーティワ… New! mikina☆netさん

【セール購入品】50%… 白クマ太郎さん

新作10%オフさらにク… いちごちょこ☆☆さん

30%OFFクーポン出て… ぽたじゅさん

Comments

Sakichan55@ Re[1]:『ホアシ』さんKP再値下げされてまーす☆(01/28) とりとり213さんへ こんにちは!見ていた…
とりとり213@ Re:『ホアシ』さんKP再値下げされてまーす☆(01/28) 本当にご無沙汰しています。お元気そうで…
背番号のないエース0829@ 稲垣潤一 “ September Kiss ” に、上記の内容に…
Marble*Marbre@ 返事ありがとうございます^_^ こんにちは^_^ お仕事でお忙しい中返事あ…
Sakichan55@ Re[1]:【購入品(ポチ)】KP 2021春夏物 その1(05/23) Marble*Marbreさんへ どげんしょったの~…

Freepage List

Headline News

2020.05.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
JIN仁レジェンド観てます📺️

このようなご時世で今いろいろと思うことがあるのですが、このドラマを観ながら、改めてこのドラマが放映されていた時季を思いだし、今自分が生きていることの意味とか、こうやってブログが書けるのは…と、考えたりしています。

仁は第一シリーズは完全に観てたけど、続編は2011.4~で、あの震災後のエ~シーのCMの中いろいろと忙しくしており、なかなか集中して観られなかったのです😢
主題歌もMISIAほど印象がなくて、あまり覚えてなく…
※でも観たくても観られなかった方もたくさんいらっしゃるんやろな…

なので総集編ではありますが、改めて観いっております…

私はあと何年生きられるのだろうか…

など思いながら…

そんな中?ではないですが、こちら⬇️ポチしました😀


【10%OFFクーポン配布】【640個限定】【お楽しみ福袋】5,500円福袋【ブラデリスオンラインストア限定】ブラデリスニューヨーク ノンワイヤー ノンワイヤーブラ ブラキャミ ショーツ パンツ 綿混 おうちインナーBRADELIS NEWYORK 激安セール SALE

産後ず~っとユニクロ等のブラトップをよく利用していたけど、改めてワイヤーブラを利用したら背筋がシャキッとして、心地よく前向きな気持ちになれてですね😆

年齢的なタルミとかあるけど、腕や脇肉に背中やお腹のお肉がバストに移動する?

と、改めて思いまして、今さらだけど育乳?してます😆

笑って❗️笑っていいよ。
四人も子供を生んだおばちゃんやけど、今さら育乳❓️って。

報告などはしておりませんが、マラソンの時などいろいろポチポチしています✨

ほんで「ブラデリス」のノンワイヤーブラやブラトップを使っていますが、こんなん見つけて、ちょうどクーポンもあったのでポチりました😅

何が入ってくるんだろう…
※色はどんなんやろ…(^_^;)

使えるものならいいけどな。


さてテレビもあと一時間…

あの咲さんの南方先生への手紙を…

「お慕い申しておりました」

泣くなこりゃ…😢




◯◯先生

先生 お元気でいらっしゃいますでしょうか
おかしな書き出しでございますことを深くお詫び申し上げます

実は感染症から一命をとりとめた後
どうしても先生の名が思い出せず
先生方に確かめたところ 仁友堂にはそのような先生などおいでにならず
「ここはわたくしたちが興した治療所だ」といわれました
何かがおかしい そう思いながらも
私もまた 次第にそのように思うようになりました
夢でもみていたのであろうと

なれど ある日のこと
見たこともない奇妙な銅の丸い板(※象山からもらった包帯の袋と10円玉)を見つけたのでございます
その板を見ているうちに

私はおぼろげに思いだしました

ここには 先生と呼ばれたお方がおられたことを

そのお方は
揚げだし豆腐がお好きであったこと
涙もろいお方であったこと
神のごとき手を持ち なれど 決して神などではなく
迷い傷つき お心を砕かれ ひたすら懸命に治療にあたられる
「仁」をお持ちの人であったこと

私はそのお方に (※仁の咲へのプロポーズシーンのオーバーラップ)
この世で一番美しい夕陽をいただきましたことを 思い出しました

もう名も お顔も 思い出せぬその方に

恋をしておりましたことを


なれど きっとこのままでは
私は いつか全てを忘れてしまう この涙のわけまでも失ってしまう

なぜか耳に残っている「修正力」という言葉
私はこの思い出を無きものとされてしまう気がしました
ならば と筆を執った次第にございます

私がこの出来事に抗う術(すべ)はひとつ
この思いを記すことでございます

○○先生
改めて ここに書き留めさせていただきます

橘 咲は 先生をお慕い申しておりました

橘 咲



JIN−仁−完結編【TBSオンデマンド】 第3話 さらば愛しき人【動画配信】

JIN−仁−【TBSオンデマンド】 第8話 歴史の針が変わる【動画配信】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.05.03 16:10:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.