【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

さきっちょのほう

さきっちょのほう

Profile

りきっちょ。

りきっちょ。

Calendar

Favorite Blog

偽あおさん日記 偽あおさんさん
red-stoneのRodmanの… rodman009100さん
貧乏剣士だって頑張… セフィボブさん
~WANKO~ スラワンコさん
バイパー剣士(故)… けんつか7490さん

Comments

ゆっち@ ヽ( ´¬`)ノワ~イ ゆちがいっぱい載ってた~(*´ー`) 足ク…
りきっちょ。@ Re[1]:下級とか異次元とかたまってたやつ(03/03) ゆっち(*´ー`)さん こんな扱いでもギルメ…
ゆっち(*´ー`)@ Re:下級とか異次元とかたまってたやつ(03/03) GMの扱いひどいよね。。。 ぜ~~~った…
けんつかくん@ Re[2]:冬ロトとか銀行さらし(01/22) わろたw相変わらず課金ゲーやで。。 しか…
りきっちょ。@ Re[1]:冬ロトとか銀行さらし(01/22) けんつか君さん >銀行の中もアレだけど銀…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2014/05/14
XML
おいっす

最近はRSかけらだしもブログもさぼってましたー

まぁブログは自己満だから別にさぼってるもなにもどうでもいいけどww

RSかけらだしはな~・・・ちょっと一時期パズドラ熱がかなり高まってて

常に石使いのでやりまくってたもんで、欠片出しにさく時間がなかったっていう。。。

最近はおさまったけどしばらくやってないとやる気ががww

でも周りが鏡やってて成功してるのみると自分もやらんとあかんなーとか思ってます


んで

たまってた出来事


ペット合成にはあまり興味なかったんだけど

ちょいと調べてみたら突然変異のペットに感電効果ってのがあるじゃないっすかー

これは作るしかない

んでスゴロト2周で促進剤ゲットしてーの

突然変異現れず。。。。

しゃーないから買いましたよ~陽を

実際使ってみた感じはトルネードがもう1個あるかんじかな~

雷連打しながら殴ってたほうが強いな~ww




んで



下級とか

20140515下級とか.jpg

今回はそこそこ大事な物破壊が多かったな。。。

指・・・・




んで

かかし100万ダメ突破記念.jpg

この間ベルセつかって殴ってみたら100万超えたので記念に




んで

5倍壷pt.jpg

昨日の5倍で800付近壷ptにありがたく入らせてもらいました

俺が791→825まで 34レベル マジでありえないくらいうまかったっすね

合計で150個くらい空けたのかな

自分は13個しか用意できなかったのでホント申し訳ない;;

ありがとうござっした~~!



余韻.jpg
終わった後に余韻に浸りながらあそんでたw





おまけ古都くさい.jpg

あほな露店.jpg

たまにアホな露店を古都でしてるので

どうか温かい目でスルーしてください^^;





おまけ2
ゆちただ成功例.jpg

稀に見るゆっちーの ただ成功例

あと1,2こあった気がするけどSS撮り忘れてたなwwスマンw


んじゃこのへんでノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/05/15 03:43:40 AM
コメント(1) | コメントを書く
[異次元 抽出 神秘鏡] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.