1072585 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

…Lavender Garden…

…Lavender Garden…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴろちー

ぴろちー

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

定番アイテムに鮮度… New! ひより510さん

♪ さちの宝箱 ♪ ♪さち♪さん
☆きらきらぼし☆ ポッコロさん
さくら*La・Sa ★☆★☆★☆彡さん
無人島市場 - 携帯 … メロディ_♪さん

Freepage List

Rakuten Card

2007.04.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

gama5251.gif

ここのケーキがおいしい!

パティスリー プティメルヴィーユ

本当は先週の私の誕生日に行くはずだったけど、
来客があり、お土産に甘いものをいただいたので延期に。
一週間遅れのお祝いです。(自分にw)

画像を撮るのをすっかり忘れていたのですが、
とってもおいしかったの~幸せです。




お昼はここちらでラーメン食べました。

函館ラーメン あじさい

函館は塩ラーメン。
私は塩が大好きなのでうれしい。

ここはお洒落なラーメン屋さんって感じ。
観光客や函館市民に大人気の有名店です。

並んで待つ…と聞いていたので覚悟していったけど、
お昼直後に行ったのにすんなり入れました。
でも食べ終わる頃には行列が。

私好みの麺でチャーシューやわらかく、おいしかった。
食後には麦茶が出てきたし、子供にも親切で最高。

函館に行ったら是非、行ってみてください。

ちなみに湯の川温泉に泊まるなら
お部屋に露天風呂がついている渚亭がおすすめです。




banner_02.gif







*******************************************









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.21 16:51:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X