【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

三つ子ママの部屋

三つ子ママの部屋

フリーページ

カレンダー

2007年07月14日
XML
カテゴリ:パパネタ
予定通り、お土産プレゼントとともにパパが帰ってきましたウィンク

「パパ!!お帰りなさぁ~い!!」エコーみたいに
「お帰りなさーい!」「お帰りなさーい!」
玄関に飛んで行ったみつごっち。

お土産を貰ったのか?

「パパ、ありがとう!!」これまた、こだまする「ありがとう!」「ありがとう!」

それぞれ手には、「さるぼぼ」の携帯ストラップを持っている。





「さるぼぼ??」






「さるぼぼ???」





私「パパ、お帰りなさい。。。何でさるぼぼなの??パパ、飛騨に行ったの??」



パパ「はぁ?????そうだよ。下呂温泉って言ったじゃん。」


私「えぇ上向き矢印???下呂温泉って、飛騨にあったんだぁ~。」
マジで知らなかった。飛騨のもっと奥(って・・・石川方面からね)と思っていた。


私「えぇ~下向き矢印、飛騨に行くんだったら、そう言ってくれればいいのにぃ~下向き矢印。いけずぅ~下向き矢印。欲しいモノあったよぉ~ブーイング。」

パパ「ほぉ?ちなみに、何欲しかった???言ってみ。」


私「えぇ~っと、飛騨の職人さんがぁ~焼いた・・・・」





パパ「おせんべい!ひらめき




私「おぉ!!!それそれ、食べたかった。固焼きせんべいOK!!」







私「あと、飛騨と言えば・・・・」









パパ「飛騨牛 ひらめき!!」



私「えぇ!!!マジびっくり??買ってきたの???」




パパ「はいなっ。あまりにも美味しかったんで、子供達に食べさせたくてねぇ~。
ホレ、明日の晩飯のおかずね。」


私「うっそぉ~、嬉しい♪」






パパ「あとは・・・何か無い?」


私「もう、これで十分だよ。。。まぁ・・・しいて言えば・・・・」


パパ「しいて言えば????」



私「飛騨限定の・・・・・」






パパ「飛騨限定のベビースターラーメンひらめき!!!」




私「えぇ???マジ???嬉しい目がハート!!!」

この限定は、ベビースターラーメンでなくても、何でもいいの。
なんか、その手のお菓子が食べたかった。


パパ、凄いよ!!ホント、嬉しい!!

結婚して、こんなに意思疎通(?)できたの初めて。


そして、ねーねのお土産は、いつも御当地キティーちゃんだったのに、
今回はこちら下矢印下矢印


お土産


キラキラチャームが可愛いさるぼぼのストラップ。

ちょっとお姉ちゃんらしくって、

「わぁ~、可愛い♪私、こんなの欲しかったぁ~。パパ!!ありがとう!!」


ねーねは大喜びハート(手書き)


うん。確かにパパにしては、よいセンスオーケー。。

もしかして・・・・会社の若造が、彼女へのお土産に買ってた??

それか・・・・事務の女の子が、「可愛い♪」って見ていた???

から、買ってきたのだろう。。。と思うがうっしっし。。。


パパ、沢山のお土産・・・ありがとうきらきら!!!



そんなパパは、スネをずり剥けて怪我してた涙ぽろり。。

ナント、宴会日本酒後に温泉温泉に入り、
露天風呂から出るときに擦り剥いたのでは?
と、怪我した本人も曖昧しょんぼり


温泉からあがって、脱衣所で若造が
「うわぁ~!!!どうしたんすっか?」って驚いたので気が付いたらしい。

酔っ払っている上に、温泉であたたまり・・・・血が止まらなくて大変だったらしい。
バンソウコだらけのスネで帰ってきたショック。。

お大事に・・・・パパ。。


明日の夕飯は、美味しい飛騨牛なので、体力つけて下さいねうっしっし





こんな嫁じゃ~、パパも苦労するよって思った・・・あ・な・た・・・・ポチッとな・・にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ いってみましょう!!!



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月14日 22時32分45秒
コメント(4) | コメントを書く
[パパネタ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みつご屋sakisa

みつご屋sakisa

お気に入りブログ

みつごの部屋 とがつくさん
三つ子のお姫様 nao-rmtさん
三つ子Room うっしー☆☆さん
三つ子と一緒 ぱる2001さん
みつごンジャーR みつごパパさん

コメント新着

 マイコ3703@ コメント失礼します(* >ω<) 最近読んだブログで1番気にかかってしま…
 ササキコジロウ@ 不正選挙が行われました。  不正選挙なんてできるわけないと思って…
 ふみきてつ@ Re:CM撮影(03/07) 見てみますね~!
 ぐるぐるぱっくん@ ごめんなさい わぁ~間違って2つも書き込んじゃいまし…
 ぐるぐるぱっくん@ こんにちは(^^) セーターとっても可愛いです!!どれか編み…

© Rakuten Group, Inc.