【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

三つ子ママの部屋

三つ子ママの部屋

フリーページ

カレンダー

2008年06月17日
XML
カテゴリ:パパネタ
今晩は、県立野球場で、中日VS西武の試合が行われている。

ずーっと、パパが行きたい!と言ってたが、仕事が早く終らないし無理。

一人で見に行くのもつまんない。。。

「あぁ~、じーちゃん(私の実家の父)でも誘って、見に行こうかな?
チケット、取ってよ。。」

って・・・・本気か?どうかわかんないし、取らなかったけど・・・・

うちの父・・・・




私が物心ついた頃から、ずーっと・・・・・・








西武ファンなんだよね。





一緒に見に行っても、1塁側と、3塁側に分かれちゃうけど・・・・うっしっし




っでもって、今、試合終了。


9回裏で、中日の逆転勝ち。


見に行ってたら、帰りの車の中・・・・・・・


つまんない空気が流れていたと思うよウィンク





まぁ、K駅前を車で通ったら、中日の選手がいたらしい。。

「きっとなら、あれ、中村ノリだったよグッド。」


って・・・喜んでいた。


「明日の新聞も、大きく出るだろうなぁ~、楽しみだな。」

(我が家の新聞、結婚してずーっと中日新聞ですウィンク


その程度でいいなら・・・・

一ヶ月間、「あぁ~、見に行きてぇ~なぁ~」って言い続けるのは、

やめて欲しいなぁ~。




中日勝ってよかったねって思ったあ・な・た・・・・・ポチッとなにほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ してね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月17日 22時09分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[パパネタ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みつご屋sakisa

みつご屋sakisa

お気に入りブログ

みつごの部屋 とがつくさん
三つ子のお姫様 nao-rmtさん
三つ子Room うっしー☆☆さん
三つ子と一緒 ぱる2001さん
みつごンジャーR みつごパパさん

コメント新着

 マイコ3703@ コメント失礼します(* >ω<) 最近読んだブログで1番気にかかってしま…
 ササキコジロウ@ 不正選挙が行われました。  不正選挙なんてできるわけないと思って…
 ふみきてつ@ Re:CM撮影(03/07) 見てみますね~!
 ぐるぐるぱっくん@ ごめんなさい わぁ~間違って2つも書き込んじゃいまし…
 ぐるぐるぱっくん@ こんにちは(^^) セーターとっても可愛いです!!どれか編み…

© Rakuten Group, Inc.