【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

三つ子ママの部屋

三つ子ママの部屋

フリーページ

カレンダー

2009年03月01日
XML
カテゴリ:パパネタ
えーっと・・・・今年度、副会長をしているパパ。


副会長は行事の連絡係りなので、実際の仕事は、
会員の出席の有無を確認するのと、担当した行事を
計画するわけね。


結局、それらは・・・・・日中の連絡もあるので、
全て私がする事になり、「医療講演」も計画したり・・
幼稚園の行事の合間に、コチラも頑張って準備してたのね。




この会の去年の総会の時
「今年は、嫁が、幼稚園の会長するから・・・幼稚園で大忙しだろうし、
副会長ならできるが、会長は嫁の会長が終ってから・・・」と。

副会長2年目を引き受け、翌年の会長を約束した・・・パパ。



やはり、何処もかしこも、来年度の役員決めがアリ、引継ぎがアリ・・

役員会があるわけで・・・・・このシーズン。


会長をする時期は、一年ずれているが、
年度末は綺麗に重なるんだよねぇ~しょんぼり




そして、会社も年度末に向けて、大忙しな訳で・・・・

19時スタートの役員会に、パパが出席できる訳無いのさ。




1月末の役員会も、副会長代理で出席し、
来年度の予算や役員決めしてきたの。。。私。




っでもって来年度のイベントで『30周年記念パーティー』があり、

その実行委員会にも、来年度、会長なので必然的に入っているオーケー




午後から電話があり・・・・
「ワリーけど・・・19時、無理。アンタ、行ってくれんけ?」

あまり・・・スマナイ雫って感じを受けない・・・電話でしたがぷー

もしかして・・・・昨晩自由にさせてくれたのは???

なんて頭をよぎりますが・・・・ショック






つー事で、本日は
『30周年記念パーティー』の役員会に、会長代理で参加。



時間には遅れてしまったけど・・・いやはや、凄いね。
20周年の時は、ただパーティーに参加しただけだったので、
コレほどにも、仕事の内容があるって知らなかった。
ホテルを会場に借りるって、結構お金かかるのねショック


6月にあるので、とりあえずは・・・3月の総会でも話せるように、
具体的な内容を決め。。


そして、それぞれ担当を決める。
私は5月になったら、会員の皆さんにお知らせと出席の確認連絡係り。
冊子作りのお手伝い。
当日のボランティア手配係り。


そして、パパは会長なので、最初に「あいさつ」うっしっし

スムーズに話しはすすみ、2時間弱で終了。



まとめてくれる方がいるから・・・・話の内容が充実しているのね。
話し合うことが、全てプリントされているし。

私の親と同じ世代の方達だけど、パソコンもメールもなんだってできるし、
私なんかよりも、ずーっと詳しい。。凄すぎ。

この役員会は、私も凄く学ぶ事が多いなぁ~って、毎回思うのね。
この10年で、みつごっち生んで2年間以外は、
結局、役員しているしね。



いろんな事を学べと・・・・・・


これも・・・・・






夫の愛なんだと・・・・・思っておりますウィンク







それにね、ファミレスで、夕飯食べながらの役員会だしね。。


きっと、日頃忙しいので・・・・・・


私に・・・・・・


外食しておいで・・・・ってオーケー・・・・



役員会に行くように・・・伝えたんだと・・・・










夫の愛ハート(手書き)なんだと・・・・・






思いたいショック












そして・・・・パパが・・・・・


「そだそだ、5月の全国総会、どこやった??」



「あっ、今年は東京らしいよ。」



「そんじゃ・・・・




それも、会長代理で、オマエ行ってくれば???




泊まりで、旅費でるんだろ????




ワシ、三つ子と留守番しているよ。」





ってのは・・・・・・・・どう受け取ればいいんだ????



方向音痴な私に、



1人で東京に行って来いってのは・・・・・



新しい事にもチャレンジしてみろ!!って・・・・・



夫の愛なのだろうかショック








多すぎじゃねぇ~???夫の愛って思ったあ・な・た・・・ポチッとにほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へしてね。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月01日 02時43分14秒
コメント(12) | コメントを書く
[パパネタ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みつご屋sakisa

みつご屋sakisa

お気に入りブログ

みつごの部屋 とがつくさん
三つ子のお姫様 nao-rmtさん
三つ子Room うっしー☆☆さん
三つ子と一緒 ぱる2001さん
みつごンジャーR みつごパパさん

コメント新着

 マイコ3703@ コメント失礼します(* >ω<) 最近読んだブログで1番気にかかってしま…
 ササキコジロウ@ 不正選挙が行われました。  不正選挙なんてできるわけないと思って…
 ふみきてつ@ Re:CM撮影(03/07) 見てみますね~!
 ぐるぐるぱっくん@ ごめんなさい わぁ~間違って2つも書き込んじゃいまし…
 ぐるぐるぱっくん@ こんにちは(^^) セーターとっても可愛いです!!どれか編み…

© Rakuten Group, Inc.