【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

三つ子ママの部屋

三つ子ママの部屋

フリーページ

カレンダー

2010年10月21日
XML
カテゴリ:手作り&お弁当
少し肌寒いような・・・そんな曇りのお天気の中。

小学校の秋の遠足でした。

片道2.5キロほどあるかな??

海賊船公園に行きましたよ。



お久しぶりに、みつごっちのお弁当を作りました。

10月なので、ハロウィン。

P1000667.JPG

幼稚園の頃に比べたら、おにぎりが大きくなりましたオーケー


1学期のバス遠足、ほほえみピクニックは、
おたふくで3人が順番に休んでいて・・・

2年生でははじめての3つのお弁当。

P1000666.JPG


やはり・・・・3つは、作ったなぁ~!!と満足感たっぷりグッド


でも。。。。
朝5時から6時半までに、1日のパワーを使い果たした感じうっしっし



そうそう、海賊船公園。
夏休みに遊びに行ったけど、遊具が新しくなって、楽しそうだった。
ベンチも増えたしね。

みつごっちは、それぞれのお友達とお弁当食べたり、遊んだり。
先生ともおやつ交換して楽しかった様子。

今月に入り、喘息チームが・・・・
喘息では無いんだけど、咳が出たり、微熱だったりで、
学校休んだ事もあり。

三人とも元気に、遠足行けてよかったぁ~。


本日のポチッとなにほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へしてね。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月22日 20時09分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[手作り&お弁当] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みつご屋sakisa

みつご屋sakisa

お気に入りブログ

みつごの部屋 とがつくさん
三つ子のお姫様 nao-rmtさん
三つ子Room うっしー☆☆さん
三つ子と一緒 ぱる2001さん
みつごンジャーR みつごパパさん

コメント新着

 マイコ3703@ コメント失礼します(* >ω<) 最近読んだブログで1番気にかかってしま…
 ササキコジロウ@ 不正選挙が行われました。  不正選挙なんてできるわけないと思って…
 ふみきてつ@ Re:CM撮影(03/07) 見てみますね~!
 ぐるぐるぱっくん@ ごめんなさい わぁ~間違って2つも書き込んじゃいまし…
 ぐるぐるぱっくん@ こんにちは(^^) セーターとっても可愛いです!!どれか編み…

© Rakuten Group, Inc.