010450 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

●○PINK PANK○●

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 29, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あれゎ…9月11日のことですた。

さきそn五ッ木初タイケ━━━━ン☆会場ゎ豊中市にある女子高

  BAIKA(・∀・)

友達と電車に乗って行きました♪

豊中駅までゎ2駅程度。20分乗ってるかのってないかの距離、

そんな中で事件ゎ起きたのです(・∀・)!!

…同じ市内の中学生がたくさん乗ってきました

五ッ木を受ける仔,部活の試合に行く仔,,,

ドアがしまりかけたとき、1人の男の子が、駆け込み乗車をしました。

【主人公ゎこの仔です+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜アハハ

すごかった…あんなの見たことない・・・( ゜Д゜)ウマー

リュックがドアにピッタリと挟まって、とれなくなってしまったんですw

背の低い、体操服を着た男の子。1~2年て感じでした。

その仔、最初ゎ自分がはさまってるコトに気付いてなかったんです(´・ω・`)

でもサキソnゎ一部始終を見てしまいました(・∀・)


「・・・・・・挟まってる・・・wwwww」

思わず口にしてしまいました罠ww

初めてあったその少年ゎ、すんだ瞳でコッチを見て 少し頬を赤らめ・・・

なーんてコトゎなく、ド素で 「え?」

といって後ろを見ようとしました。

でも、背中のリュックが挟まってるワケですから後ろを見たくても

「クイッッ」

となって見れないんですよww【少年少し焦る(・∀・)ブ

リュックから腕をぬくと・・・!!w

ドアの真ん中ぐらいに挟まったまま静止してるんですよww

すっすっすっすごかったネン((∴゚:∀:゚`∴))))ハァハァ

普通電車のドアって安全確保のタメ、異物が挟まると一回開くようにできてますよね??!!

それが開かないのに、しっかりと挟まって静止してるんですよ!!ww

奇跡ですwあんなのが生きてるウチに見れる人ってなっかなか居ないです!!【コーフン

その少年ゎすっかり困ってしまって、真っ赤になりながらリュックをしっぱりました。

でも、なかなか取れません(´・ω・`)

少年、こう叫びだした!!!!!!!

「れじ~~~~~~~~~~!!!!!!」

周辺にいた人ミンナ大爆笑ww

少年ゎ半べそかきながら、「れじ~~~れじ~~~」と言い続け、

人ゴミに姿を消しました。リュックゎ放置プレイで(*´ 艸`)w

しばらくして帰ってきた少年ゎ、ダチを1人つれてきました。

「みてや!!れじ!!」



・・・・・えっ?「れじ」って人の名前だったの??(・∀・)ww



さきそnチョットびっくり♪

でもれじクンゎもっとびっくり♪♯♭w

「な゛っ・・・なんじゃこりゃあぁぁぁ~??!」

そりゃビックリもするわな(●´∀`)ヌァ-ッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

でもソコゎ暗黙の了解b

人の絆ゎすごい!!

打ち合わせなしで、「せ~~~~のっ!!」

少年が声をかけ、れじ君と2人で引っ張った!!


スポ~~~~~~~ン!!



と言う表現が似合わない抜け方ですた(´・ω・`)

でもね、さきそn感動しましたよぅ

その光景ったらまるで「大きなカブ」だったんですもn(*´∀`*)キャッキャッ

五ッ木をうける前に、すでに気力を激しく使ったサキソンなのでした。


でもネ,よ~~~く考えてみたらね,「れじ」って名前ゎ変だなぁってw

「れぃじ」とか「れんじ」でもなく、「れじ」なんですw

ただのあだ名かもしれないですけどねwww

まぁ、れじ君ゎ英雄なワケです(`・ω・´)シャキーン

もしもみなさnの乗った電車の中で運悪く!ドアにリュック挟まっちゃった人がいたら、

ぜひとも

「れじ~~~~~~~~~~!!!!!!」

と呼んで、助けてあげてください♪゛


電車に乗るときは、駆け込み乗車は危険ですのでおやめください☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆


     ━━━━END.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 29, 2005 05:19:37 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.