010448 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

●○PINK PANK○●

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 23, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さきそんのプロフ
もぉ一万人アクセスこえてた(*´A`b)
訪問してくださったみなたん
ありがとうございまんた(〃´・ω・`)ゞ
パニクルー人目ゎさきそんがきっちり踏みました( ´ー`)ニヤ



今日はぁー
りL1ちあ と にぼ と ゅぅくん と
ゅぅこりん と ∪ぐ と あL1ちあ と 西 の
7人同時にめぅ∪てた(*´A`b)さきそんぐっじょぶ    めぅってギザタノシス!!友達L1っぱL1で圉せだぁ(´・ω・`)
りL1ちあ のめぅギザカワユス!!顔文字とか、参考にさせてもらったり∪てるぉ(*´A`b)
にぼ ゎなんかスッゴL1素がだせるからスチ(*´∪`*)
ゅぅくん ゎ、L1つかぉ酒持ってゅぅくん家でプチ宴会するの(´∀`)何気にタノシミ
ゅぅこりん ゎ、ウフフ(◎´ε`◎)歯
∪ぐ ゎ、アハハ(◎´ε`◎)歯 しぐにさ、ァィッのチェンメ送ってやりまんた(・∀・) ァィッってぇのゎ‐大阪の【ぶぁいおりにすと】だぉbキダタローじゃねぃょぉ? らいt(ry
あL1ちあ ゎァ、リァのダチンコなの(*´A`b)ぉめめがクリクリでギザカワユス!!うらやましす^ω^
西 ゎ、高校生ぐらぃと思ってたんゃけど厨2やったΣ(θДθ)

携帯からの更新ってマンドイ(´・ω・`)

でも!!めざすゎしょこたん☆ブログ ^ω^*

さきそんゎしょこたんがぁ‐因スチなんだぉぉ(つД`*)
せぶんてぃーん(雑誌)で かずはりんがしょこたんとプリクラとったトキゎ発狂したぉorz ギザカワユス…!!2人とも くぉりてぃータカス!!orz かずはりん 嗚呼 かずはりん(´・ω・`) あなた 裏山しす(´・ω・`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 23, 2006 03:55:07 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.