457442 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

sakko.1225

sakko.1225

コメント新着

 sakko.1225@ Re[1]:おしめさまよ( 笑)(05/23) Fake~さんへ これ、義母のエプロンなん…
 sakko.1225@ Re[1]:金環日食。(05/21) Fake~さんへ あとでゆっくり拝見させて…
 sakko.1225@ Re[1]:金環日食。(05/21) ハナミズキ2783さんへ コメントありが…
 Fake~@ Re:おしめさまよ( 笑)(05/23) ははは! 最高! おしめさま、よろしく…
 Fake~@ Re:金環日食。(05/21) こっちでも見れたでぇ! 木漏れ日も写し…

お気に入りブログ

福★ぷりっ♪関西弁日記 うさこうさもんさん
ラン、リンの日常 Mocopan810さん
おまけま日記 ずたさん
マルチーズのいる風… まるちーずのママさん
マルチーズのメルモi… メルモパパさん
リサのおてんば日記 midnightcowboyさん

フリーページ

日記/記事の投稿

2017年06月16日
XML
カテゴリ:ハルちゃんの事。
すっかり放置してました。

その間に

水曜日14日にハルちゃん無事に1歳4ヶ月を迎えましたグッド

rblog-20170616175337-00.jpg

日曜日の夕方、熱があることに気づいて

月曜日は1日38度のお熱

火曜日の夕方、ようやく平熱になり

まだ、たんがからむような咳を朝とかするんですけど、元気にしています。

ハルちゃんは最近、すごーく自己主張します。

そして、願いが叶わないとわかると

泣いて号泣

それでもダメなら

暴れます(笑)

暴れるっていうか、物を投げたり

奇声をあげて威嚇したり(笑)

魔の2歳児…の予兆ありありです雫

言葉がまだまだで

そこの意思疎通での苛立ちもあるんだろうな、と。

ハルちゃんも、やっぱちーちゃんと同じか~って(笑)

ちーちゃんと同じように、2歳になったら反抗期終わったよ♪ってなってくれればいいんですけどね…

ちょっと不安(笑)

痛いときに、

いちゃい~号泣

って、その場所を押さえたりするので

わかりやすいです。

あった!

いた!

ねこ

ワンワン

パパ

ママ

もしもし

かわいい~

いちゃい

あって!(あけて)

あと何かあったかなー?

ちょっとボキャブラリー少ないですよね雫

これからもうちょい頑張ろう、かな(笑)

ねこは、ねこにねこって言うわけでもなくて雫

お散歩で会う、シーズーのももちゃんにいつも

あ!ねこ!

って。ちがうっつーの(笑)

なぜそういうようになったか不明です雫

動物とかゆるキャラとか大好きみたいで

水戸ちゃんて水戸市のマスコットキャラクターを見つけると大興奮で

かわいい~上向き矢印かわいいね~ハート

と言ってたりします。

かわいいは岐阜にいた頃からで、

すぐ覚えて

使い方もあってるかな。

たまに、え?それ?みたいなキャラクターにもかわいい手書きハートって言うときありますが(笑)

ほんとかわいいハルちゃんです。

ハルちゃんの性格を表すとしたら

甘えん坊の食いしん坊雫

食いしん坊関係あるのかわからないけどミルクは卒業!

勝手に卒業しましたグッド

もう抱っこキャリー卒業!重いから(笑)

うんちすると教えてくれるから

うまいことやったらオムツはずせそうですが

ま、やめときます(笑)

ゆるーく

焦らず

ハルちゃんは末っ子らしく

手をかけて育てていきたいですウィンク







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年06月16日 17時53分39秒
[ハルちゃんの事。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.