040609 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リキシケポン

リキシケポン

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2006年07月21日
XML
カテゴリ:母ちゃん
雨続きで・・・つまらないし・・・・皆寝てばかりだし・・・・
たまには遊ぼ~~~~っとおやつで釣り上げました ちょき
集まって来た二匹・・・お互いの確認をし合っている時の一枚・・・

大変!!びっくり


       食べた?.jpg        



        リキが食べられてしまいました!!!
        ボケてなければナイスショットだったのに・・・
           残念 下向き矢印



リキにもいたずらをしかけてみました (^_^;)
雨続きで・・・母ちゃんは、不満が溜まってしまって!!
先に断って置きますが・・・・
いじめているわけではありません!!  バイバイ

カーペットにつくたくさんの毛!!!
そうか ひらめき 元から絶てばいいんだっと思いつき・・・



              やめて.JPG


         
            ころころしてみました・・・



               2.JPG




            腰抜け???ほふく前進???




              やめて3.JPG



           腰抜け状態で逃げ回り・・空き箱へ非難!!!
           ちょと可愛そうだったかな?うっしっし



この後・・・・・・
兄貴には・・・・三回まわって ワン!!を仕込んでみました!!
さすが!!兄貴、おやつさえ見せれば何でもやります (^_^)v


リキには・・・・お手!!・・・お手!!!・・・・
何度もやっていたら、ガブッ!!っと手を咬まれ・・・
おまけに、横から兄貴の手がぬぅ~~~っと わからん

明日は、雨も上がりそうだし・・・・
今日は楽しかったわ~~~~ オーケー

寝てばかりじゃなくてたまにはこんな風に遊ぼうね~~ バイバイ



                 母ちゃん 記








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月22日 16時33分26秒
コメント(8) | コメントを書く
[母ちゃん] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

バロン王子とネコの… バロン王子様さん
HONEY BEE プリみちさん
猫軍団どたばた日記 わかばくらぶさん
ハルのうた ハルオタカさん
花ほのか日記 ゆうり姉さんさん

コメント新着

 ゆうり姉さん@ 元気ですか~? お元気にされていますか? 久しぶりにコメ…
 リキシケポン@ Re[1]:祝いたくない・・・(03/29) バロン王子様さん もう年は祝って欲し…
 リキシケポン@ Re[1]:祝いたくない・・・(03/29) ゆうり姉さんさん わぉ!! こちらも…
 バロン王子様@ Re:祝いたくない・・・(03/29) そんなものですよね。誕生日が嬉しいのは…
 ゆうり姉さん@ Re:祝いたくない・・・(03/29) お母さん! 遅くなっちゃったけど、お誕…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.