374804 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

と~こんこめぇ~てぇ~

と~こんこめぇ~てぇ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

楽天カード

プロフィール

とっぽじ〜じょ5339

とっぽじ〜じょ5339

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.12.10
XML
カテゴリ:寄席
みなさんNHKの紅白歌合戦のチケットって
いくらいくらいすると思います。
正規には当然販売はしていません。
が、しかし某オークションなどで
出回っている分があるみたいです。
で、いったい幾らくらい?

興味がある方は一度覗いてみてはいかがでしょうか?
紅白程ではありませんが
寄席、落語界にも年に一度のお楽しみがあります。
上野、鈴本演芸場の正月初席、
『吉例落語協会初顔見特別講演』
新春爆笑特別興業です
浅草、池袋、新宿の寄席などでも同様な興業が行われます。

お正月の顔見せは普段寄席には
ほとんど出ないような芸人さん噺家さんが
大勢出演します。
ですから普段なら当日行っても
すっと入れる寄席もこの時は事情が少々違います。
上野鈴本の第3部(夜の部)は
ちょっとした人気になってしまいます。
特に正月三が日は人気です。
先日売り出した前売り券もすぐに
売り切れてしまいました。
(当日券の販売もありますが
並んでも買えるとは限りません。)
そこで先週の日曜日、
7日から10日まで
(出演者はほとんど同じ)の店頭売りを
求めに鈴本まで行ってきました。
出かける前にインターネットで調べてみると
まだ若干残っているようです。
大江戸線の新御徒町で降りてABABの前に出ると
通りの向こう側が鈴本です。
発売開始は13時からです。1
3時少し前に着きました。
私のお目当ては柳家小三治、
初席の主席です。
紅白歌合戦の大トリみたいなもんです。
さあ買えるでしょうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.09 17:49:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.