374820 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

と~こんこめぇ~てぇ~

と~こんこめぇ~てぇ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

楽天カード

プロフィール

とっぽじ〜じょ5339

とっぽじ〜じょ5339

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.02.24
XML
カテゴリ:寄席
腹ごしらえを終えて座席に向かいます。

DSC02535 - コピー.JPG
行列に並んで買った席から撮影しました。
※開演中は当然撮影禁止です。

シートの座り心地はさすが国立劇場、最高です。
いよいよ開演です。

入船亭遊一(ぞろぞろ)
古今亭志ん丸(鼻ねじ)
五街道雲助(干物箱)
仲入
柳家喬太郎(小政の生い立ち)
柳家喜多八(鼠穴)

あっと云う間の2時間30分。
至福の時間を堪能出来ました。
 
IMG_0006 - コピー.jpg
プログラムと一緒にもらったテレビ放送の案内です。

2月25日(土)BS-TBSで
小三治(うどん屋)放送です。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.10 17:36:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.