373603 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

と~こんこめぇ~てぇ~

と~こんこめぇ~てぇ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

楽天カード

プロフィール

とっぽじ〜じょ5339

とっぽじ〜じょ5339

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.11.24
XML
カテゴリ:巨人軍

DSC09450.JPG

開門前

すごい人です、でもG党はほぼゼロ

甲子園のタイガース戦以上です

DSC09501.JPG

球場内の赤一色

一塁後方からの観戦です

※仙台は3塁側がホームですが1塁側もほぼ楽天ファン

 

DSC09549.JPG

焼きそばをたべました

麺はやわらかめ目玉焼きは半熟、ボリューム満点、おいしいです

試合は杉内まさかの背信、2試合続けて2回持たず

※翌日のスポーツ紙に泣いてるところ載っていましたが

球界2位の高給取りがこれではちょっと困ります

6戦でマー君を撃った時点でグッと流れは巨人に来たはず

この流れをあっと云う間に手放してしまいました

DSC09568.JPG

ラッキーセブンの風船飛ばし、すごい熱気です

小雨模様の中、11月仙台の夜ですが寒さはあまり感じませんでした

DSC09581.JPG

最終回のマウンドは前日160球完投、まさかのマー君

※後日この試合を録画で見ましたが投手交代を告げる

星野監督のコールは絶叫ですね

球場は一気に熱狂の頂点へ

この時ばかりはG党のわたしも鳥肌が立ちました






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.20 09:34:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.