373601 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

と~こんこめぇ~てぇ~

と~こんこめぇ~てぇ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

楽天カード

プロフィール

とっぽじ〜じょ5339

とっぽじ〜じょ5339

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.05
XML
カテゴリ:巨人軍



プロ野球パーフェクトデータ選手名鑑2024
(別冊宝島)



カルビー 2024 プロ野球チップス 第1弾
22g×24個 賞味期限2024/09


2024年5月4日 巨人対阪神(東京ドーム)


いいお天気です、今日はナイターです
午後1時過ぎです、すごい人です
大勢のTシャツを貰うためにこんなに早く来てしまいました


阪神戦です、伝統の一戦です
試合開始は午後6時、まだ午後1時過ぎです


まだ試合が始まるまで1時間くらいあります
今日の座席はこの辺です
よいです、非常に見やすいです
(巨人の守備練習中)
ネットが無いので写真も取りやすいです
(次回以降はこの辺にしようかしらん)


やっとスタメンの発表です
阪神は佐藤輝明と木浪聖也がベンチスタート
巨人は梶谷が6番ライト


メンバー表の交換
撮った写真を見てびっくり
あそこからこんなによく撮れてます
AREが笑ってます


始球式は鬼平犯科帳が来てくれました
(松本幸四郎さんです)


先発は菅野、小林とのバッテリー


阪神の先発は西勇輝、

4回菅野がノイジーに打たれて先制を許しますが
大崩れすることなく7回まで1失点で抑えてくれました




打ってくれなかったお二人さん
前の日は大活躍だったのに。。


森下、いいですねえ、豪快です
東海大相模です、中央大学です、阪神です


3回裏終了後に開催される寿司レース
出場選手は当日抽選


場内を暗くして行われるキラキライベント
(ちょっとうるさい)


レフトスタンドです
三塁側とレフトスタンドはほぼほぼ黄色です
(ちょっとうるさいです)
因みにこの日、私の両隣は両方とも虎でした


2番手、大江 ピシャっと決めてくれました


岩崎です、まさかが起きました


丸がまさかを起こしてくれました
値千金の同点タイムリー

ブルペン勝負の始まりです

9回表は西舘
先頭を歩かせてちょっと。。でも見事に後続をぴしゃり


9回裏は桐敷、抑えられて延長戦へ
大城は空振り三振でした


10回表はバルドナード
代打原口に打たれました代走植野を植野を誘い出して
ぴしゃり


阪神、10回裏は漆原




門脇がショートゴロで倒れて1アウト
代打萩尾が四球を選び1アウト1塁




1番丸と代打長野が連打で1死満塁の大チャンス


阪神のピッチャーは島本




吉川の打球は前進守備の木浪のグラブをかすめてセンターへ

そもそも8回に打ってくれれば延長にはなりませんでした






本拠地で阪神にサヨナラ勝ち、連勝です


試合後のヒーローインタビュー

今年、オープン戦を入れて6試合目の観戦でした
戦績は4勝2敗
内2試合がサヨナラ
9回表で終わったのは2試合だけです

この調子でシーズンが続くと最後まで体がもちません
胃に穴が開いてしまいます
でも勝ってよかった、よかった


キレイキレイ 薬用ハンドジェル
携帯用(28ml*3個セット)
【キレイキレイ】


コロナウィルス
まだまだ油断は大敵です
携帯スプレー、除菌ティッシュなど
備えあれば憂いなし

うがい、手洗い、マスク、消毒
Withコロナ
STAYHOME

Digital Japan





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.07 09:27:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.