1355325 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自然素材の家         SEF社長の日記

自然素材の家 SEF社長の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

迫田工務店

迫田工務店

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2008年07月22日
XML
カテゴリ:仕事の話
家づくりの「商品化」とはどういうことでしょうか?

大手ハウスメーカーさんと工務店の違いは、

家づくりを「商品化」しているかどうかに懸かっている、

という趣旨のお話を以前いたしました。


これは、お客様に家そのものを売るのではなく、

お客様と一緒に家づくりをしていくのが工務店の仕事だ、

という意味にとっていただきたく思います。


工務店は家づくりを通じて、

サービスを提供させていただいているのであり、

だからこその低価格・高品質だ、ということです。


主役はあくまでお客様です。


さて、今日もお知らせです。

例の「体・感・見学会ま夏編」。

今週もやります。

7月26日(土)・27日(日)です。

sakoda.jpg

今回は、8月初旬までのロング・ランです。


最新の土地事情や、又とない限定商品について、

ご紹介と詳しいご説明をしています。

少し暑いですが、こんな時こそ知りたいことを得るチャンスです。

キャンペーン中に自分の目で見て確かめる!

これが最高の方法です。

どんなことでも係りの者に聞いてください。

本物の我が家を建てるために、

是非お立ち寄りください。

cut.jpg

==================================================
SEF 迫田工務店のホームページ

お問い合わせ&住宅情報メルマガ申し込み

banner_04.gif

すまぽ お住まいづくりブログのポータルサイトへ
==================================================






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月22日 09時11分25秒
[仕事の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.