1234716 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Shopping List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

Profile

saksaksaksaksak

saksaksaksaksak

Favorite Blog

▲諦めずに一手を打つ… New! 月いちさん

あやしいふるほんや… はるる!さん
アジアンスカイ 咲… 咲庵さん
法喜が語る 法喜さん
バンコク竹亭日記 バンコク「竹亭」さん

Comments

S*Berry@ Re:仕事を辞めてフルタイムブロガーに!収入は・・・(06/02) サクサクさん、今どこの国ですかー?ハワ…
シーションプー@ Re:パクリ疑惑 Four Mod 『We Will Love U』(05/15) サビが中島美嘉のオリオンそっくりな曲も…
通りすがり@ Re:After Schoolのナナが整形じゃない理由(07/08) これだけ大アップでは見てないが、2014年…
Tui☆@ Re:仕事を辞めてフルタイムブロガーに!収入は・・・(06/02) ご無沙汰しております。 すごいことになっ…
2007.11.03
XML
テーマ:タイ(3327)
カテゴリ:タイ
rose fan club


先月末の訪タイの目的は、モチロン仕入れ。
でも、真の目的?裏の目的?は、実は『Rose』のファンミーティングだったのです。

本当は11月中旬の訪タイがよかったし、10月に『Rose』に会ったときににも

「行けそうにない、ごめんね」

と伝えていたのです。
でも、10月初旬のおいらの誕生日に、彼女がHappy Birthdayのメッセージをくれたのを機に、

「行かなければ日本男児の名折れだ」

と、微妙に屈折異常な意味不明のナショナリズムに火がついて、参加する運びとなったわけです。(ただバンコクに行きたかっただけだろという噂も・・・大笑い


場所はラップラオのDTACビルのすぐ隣『Number9』というレストランでした。
初めての場所で、イマイチわからなかったのですが、行ってみると、ドンムアン空港へ向かう道すがらでした。一面がプミポン国王というビルがありますよね?あの1kmぐらい先かな?


到着するとRFC(Rose fan club)の人たちが受付をしていました。
この人たち、ロースの友達を中心にした構成員なのですが、恐ろしくチームワークがよく、統率も取れています。おいらがおおずれた瞬間

「Kenichi Kenichi Kenichiが着たわよ」

と連呼されて、気恥ずかしかったです。大笑い


中に入ると、以前ロースに紹介してもらった『Ro』がいました。
彼女はなんと、留学先のカリフォルニアから、この日のために一時帰国していました。


PM2:00からの予定だったのに、予想通り40分遅れでスタート。
しかも、スタート前に、いきなり

「今日は日本からも参加してくれた人がいます。Ken 前へどうぞ」

といわれて、結構いじられました。
片言のタイ語が面白かったのか、受けてたので、マイペンライです。大笑い


普段のレストランではギター一本なのですが、今回は変則4ピースバンド形式。
いつもとは違う雰囲気で楽しめました。


途中、ファンのカラオケ大会に移行。ほとんどくだけた披露宴のようなノリになってきました。
ロースのファンだけに、みんな結構歌がうまくてビックリ。
中でも驚いたのがこの子達。


rose fan club2


なんでもミュージカルの子役スターだそうで、兄弟そろってうますぎでした。
しかも、ロースが歌っているときには、ずっと口ずさんでいたので、ただ宣伝に来ただけではなく、生粋のロースファンのようです。
帰りがけに、「コレが私と弟が出るミュージカルです。見に来て下さい」と言って、パンフレットを持ってきてくれました。(とてもきれいな発音の英語でしたショック 老成してる!)


ハーフタイムが終わって、ロース再登場。
おいらはいつもの「ゴン・ヒン・ゴン・ナン」で涙腺緩んでくるし、RFCの人もヒートアップしだすしで、かなり盛り上がりました。
最後は女子学生が大好きな『Tor+』の曲の大合唱で終わりました。


帰りがけには、ちょうど在庫切れになっていたので、『Rose Line』を20枚ほどゲット。
「今度こそ、しばらく来れないから~」と言ってお別れしました。


今回は、さすがにほとんどを持ち歌で構成していましたが、いつもの名曲カバーもいいんですよね~。できれば近々に『Rose Sings』で5枚組みアルバムでも出して欲しいものです。
ま、無理そうなので、しばらくは既存CDで、『Rose』三昧します!



Rose  




タイポップス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.03 21:45:50
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X