587834 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

巡る季節を楽しみながら・・・

巡る季節を楽しみながら・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月27日
XML
カテゴリ:お花情報

日曜日で昼間は子供たちが来ないので夫と二人でランチをして来ました

多治見方面で日本蕎麦を・・と思って出掛けたのですが、連休で何処のお店も行列が出来ていて・・・
多治見から可兒市までドライブです。  「花フェスタ記念公園」へ辿り着きました

イタリアンのお店でランチです
今日は風が爽やかで日差しも柔らかい・・・ 外で食べたい気分でした
ランチメニューです
P1040731-1.jpg ランチセット.jpg

ランチセット2-1.jpg デザート-1.jpg

花フェスタ記念公園は何度も来ているので今日のお目当ては
「ターシャー・テューダーの庭」が目的です。

.ターシャ・チューダーの庭08.04.272023-1.jpg .ターシャ・チューダーの庭08.04.272012-1.jpg

お家へ入るとまさしくそこは「ターシャーテューダー」の世界でした

絵本作家でもある彼女の本を私へのお土産にしました
.ターシャ・チューダーの庭08.04.272018.JPG   ターシャ・チューダー.jpg

この公園は薔薇の花がメインで「世界のバラ園」があるほどです
でも、残念な事に咲いている薔薇の花を見るには早すぎました

5月17日から始まる
「花フェスタ2008 春のバラまつり」に来ようと思いましたさくら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月11日 09時45分08秒
コメント(2) | コメントを書く
[お花情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.