586072 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

巡る季節を楽しみながら・・・

巡る季節を楽しみながら・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年11月15日
XML
カテゴリ:日常生活

本日の朝食です
 大好きなサンドイッチを作りました
 (キャベツと卵・それに昨夜の残り物、鶏ミンチ肉を使いました)
 頂き物の「ピオーネ」も大事に食べましたが、これで最後です

 コーヒーカップはウェッジウッドのピーターラビット柄
 (もう、かれこれ10年位 使っています)
 でも、残念な事にピーターラビットと仲間達』のこのシリーズは
 ウエッジウッド社との契約切れで生産中止だそうです。
 大切に使わなきゃ~しょんぼり


ちなみに我が家の女性三人のカップをご紹介します。
左 (私) 中(娘) 右(息子の嫁)の物で~す!

P1060057.JPG

あっ! そういえば、一寸古いですけど2001年と2002年の
「ピーターラビットのカレンダープレート」もありました

う~ん!! かなりプレミアが付いていますね~ 確か¥2000で買ったような記憶が・・・
P1060061.JPG  P1060062.JPG

 ついでに、このシリーズのカップをご紹介しますね!・・・(ウエッジウッドのHPよりお借りしました)
RIMG172811[1].jpg RIMG172311[1]-1.jpg RIMG172911[1]-1.jpg

サンドイッチプレートが欲しいなぁ~下向き矢印
ピーターラビットのサンドイッチプレート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月15日 12時23分42秒
コメント(2) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.