587848 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

巡る季節を楽しみながら・・・

巡る季節を楽しみながら・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月10日
XML
カテゴリ:イベント

P1070045.JPG

   娘のブログにも書いていましたが、
   ”ひーちゃん” 6歳の誕生日ですお誕生日

   誕生日のお祝いに何が欲しい?と尋ねると・・・ 
   シールが欲しいとか、もう少しDSをやらせて欲しいとか・・・
   まだまだ物欲がないらしい・・・

   いつも元気で生傷の耐えない話題作り名人の”ひーちゃん”

    婆バカの願いは ただ一つ・・・四つ葉

   これからも このままで元気に大きくなってね~ピンクハート

 

(ケーキ職人だったパパの作品の前でカメラ 大勢の?カメラマンの
フラッシュを浴びて はじけまくりの "ひーちゃん" でした~)きらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月16日 17時08分57秒
コメント(2) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.