586127 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

巡る季節を楽しみながら・・・

巡る季節を楽しみながら・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年07月28日
XML
カテゴリ:保健連絡員

スマイル子育て広場・・・6回目です。
今回は保健師さんに来て頂いて身体計測と 育児相談をして貰いました。

皆さん 順調なようで、良かった! 良かった!大笑い
  IMG_1525.JPG  IMG_1523.JPG

保健師さんとお母さんがお話ししている間 子供達はボール遊び  お友達が出来てみんなで遊びます。
 IMG_1520.JPG  IMG_1528.JPG

今度は8/25です。 よろしくね~バイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月28日 18時01分29秒
コメント(12) | コメントを書く
[保健連絡員] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.