588666 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

巡る季節を楽しみながら・・・

巡る季節を楽しみながら・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月03日
XML
カテゴリ:香川の話題

しばらくぶりの更新です。

香川からは先月30日に帰っていましたが、荷物の片付け、
翌日はコーラス 翌々日は英会話・・・で、何だかバタバタしていました。

10日間の香川での様子を順を追って書き上げていきますから見て下さいね~スマイル

メインは甥の結婚式の参列でしたが、その間に、今は亡き両親が大変お世話になった
隣人が亡くなりお通夜、葬儀に参列したり・・・四国88箇所巡礼お寺参りをしたり・・・・
途中、神戸で一泊し友人と神戸の街を散策したり・・・目いっぱい楽しんできましたよ~ハート

先ずは結婚式の様子を・・・
フラワーシャワーを浴びて皆さんに祝福され・・・とっても幸せそう!ハート
フラワーシャワーを浴びて・・・.JPG

花嫁さん とびっきり美人だし~可愛いし~どきどきハート・・・甥っ子も幸せそう~ハート
皆さんに祝福されてとっても素敵な結婚式でした~ハート
これからの二人の人生が幸多かれと祈りましたハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月03日 11時10分39秒
コメント(12) | コメントを書く
[香川の話題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.