588665 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

巡る季節を楽しみながら・・・

巡る季節を楽しみながら・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年04月05日
XML
カテゴリ:香川の話題

9日間の香川の旅から帰って参りました。

ブログの話題は山盛りいっぱいあるのに、UPする元気がありませんでしたショック
香川は思ったよりも寒くて、折角良くなった風邪がまたぶり返したようです・・・
それでも、あっちこっち遊び歩きましたよ~ウィンク

娘が、気になるケーキ屋さんに行ってみたいと言うので探し探して行ってきました
LA MAISON DE FAMILLE(ラ・メゾンド・ファミーユ)のまっ黒チーズケーキ
何でも、スイーツ部門楽天ランキング第一位のようです・・・と思っていたのに・・・
今、HPを開くと・・・えっ! 何と第1位は黄金バウムクーヘンになっていました・・・
残念! 買えば良かったぁ~ 店頭いっぱい並んでいたのに・・・
 

で、まっ黒チーズケーキです!  どうしてこんなにまっ黒なの?
ブラックココアと濃厚ベークドレアチーズの絶妙コラボレーションなんですって!
チーズケーキ大好きな私・・・誰に気兼ねする事無く、たっぷり食べられましたグッド
この後の体重は? 気にしない・・・気にしない・・・と思いながら・・・
でも...その後しばらくは怖くて体重計に乗れなかったのは言うまでもありませんけどね...

IMG_2803.jpg IMG_2809.jpg

折角お店に来たからには・・・と律儀にも店内で頂きました(これは娘と二人分です・・・念の為)
P1020058.jpg

まっ黒チーズケーキはお家へ持って帰って頂きました・・・これも念の為びっくり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月05日 19時06分54秒
コメント(4) | コメントを書く
[香川の話題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.