586565 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

巡る季節を楽しみながら・・・

巡る季節を楽しみながら・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年03月24日
XML
カテゴリ:ガーデニング

チューリップが大好きです
色とりどりに、バケツにたっぷり差し込まれてお花屋さんの
店先に並んでいるのを見ると素通り出来ません。 

でも、私の一番好きなのは昔からおなじみのふっくらとした、
プレーンなシルエットのタイプです。
色は赤、それもクレヨンを塗ったような濃くてしっかりした赤です。

昨年10月に植えたチューリップが咲き始めました。
白、黄、赤 三色の花色混合のセットを50球くらい植えましたが、
その中の赤だけが咲きだしました。

 

P1000378.JPG

冬枯れの無彩色の庭に赤いチューリップがみっつだけ~~~
P1000380.JPG

明日から春休みに入った孫達と香川の実家へ帰省します。

でも、ちょっと気になる事が・・・

私達が留守の間に チューリップ達が咲いてしまったらどうしましょう~~~

それだけが心残りですが・・・行ってきま~す~~~バイバイ

image[3].jpgimage[3].jpg
image[3].jpgimage[3].jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月24日 22時01分34秒
コメント(6) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.