587924 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

巡る季節を楽しみながら・・・

巡る季節を楽しみながら・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年05月29日
XML
カテゴリ:子供の話題

台風2号台風の影響でしょうか? 
今日は一日中雨~~雨

sakuは この大雨の中 二泊三日の野外学習で郡上八幡へ~バス
学校側は決行するかどうか・・・
ずいぶん迷ったようですが、スケジュールの都合でしょうか? 決行しましたグッド

父兄の不安解消の為?
学校の出発式から始まって~~現在の生徒達の様子を校長名で刻々とHPに
流していますパソコン

ひーちゃんはお母さんを一人占めに出来て大喜び~~スマイル
雨の中、雨靴大好きなひーちゃん スノーブーツを履いて我が家にやって来ました
スノーブーツを見たおじいちゃん
”よし! ひーちゃんの雨靴買いに行こう!!”
って(ひーちゃんには大甘なおじいちゃんです)

空港アピタ(エアポートウォーク名古屋)へお買い物に~~
雨靴はママが買う事にして・・・おじいちゃんと一緒に弥勒山へ登る時の為用にスニーカーを買って貰い上矢印
大喜びのひーちゃんでした~スマイル

                

土・日・祝限定スイーツトレインペア乗車券プレゼント!  スイーツトレインP1020004 .jpg P1020003 楽しい~!.jpg

専門店お買上げレシート3,000円(当日分に限る)でプレゼント!

お店は集客率UPに色んなイベントを企画されますね!
私達も見事に載せられて(トレインにも)・・・楽しみながら協力してきました~ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月30日 08時45分10秒
コメント(4) | コメントを書く
[子供の話題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.