587916 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

巡る季節を楽しみながら・・・

巡る季節を楽しみながら・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年09月27日
XML
カテゴリ:イベント

昨夜 夫が「明日は結婚記念日だなぁ~」・・・とポツリ
覚えていてくれたんだぁ~・・・で・・・
 
ホテルでディナーといきたい所ですが二人で記念日ランチしました~~食事
夫が未だ行ったことのない「あんかけスパゲッティー」のお店へ・・・

名前の由来は名古屋名物のあんかけうどんを見たからめ亭の店主が
「あんかけスパゲッティ」と命名し、テレビで発表したことによる

私達は普通に食べているが、1960年代に愛知県名古屋市で登場したスパゲッティーだとか・・・

夫は「ボンゴレ」  私はお店の名前の付いた「ルマン風スパゲッティー」を頂きました~
太麺を油で揚げてある上に、熱いあんを掛けているので火傷しそうな程・・・超熱い!ほえー

お馴染さんが多いらしく「いつものあれ~」と注文していたりして若い客層の多いお店です。
1時過ぎてるのに結構混み合っていました~
1P1000003 ランチ.jpg -3P1000005 ランチ-.jpg


あっ! 今日のメインの話題はなんだったっけ~?
そうそう! 結婚記念日でしたね!
「46年間色々ありましたが ありがとう~~音符
「これからも よろしく~~」で~す~音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月27日 15時52分26秒
コメント(6) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.