586094 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

巡る季節を楽しみながら・・・

巡る季節を楽しみながら・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年03月05日
XML
カテゴリ:保健連絡員

23年度の子育てひろばは終りました~~
今日はボランティア仲間と「しゃぶしゃぶと日本料理の木曽路」で
ちょっと豪華なお料理で「お疲れさん会」をしました~~~ パンダ ご馳走デコメ絵文字

豪華なお食事のメニュー・・・写真でお楽しみください~~目
-1P1020021 ご馳走.jpg P1020022 朴葉.jpg P1020024 天ぷら.jpg  P1020026 桜茶.jpg 

P1020027 お茶漬け.jpgP1020028 デザート.jpg

blog用にお食事中 カメラ向けるのって気が引けますよね~!
みなさんはどうなさっていますか?
携帯でそ~っと撮りました・・・カメラ

この後 場所を変えて喫茶店でウインナーコーヒーを頂いて帰りました~コーヒーデコメ絵文字
---------------------------------------------------------------------------------

一か月に一度位 今日のような日があったら良いなぁ~~
と希望があり、地区のみんなで集まる事にしました~~ハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月07日 07時18分31秒
コメント(4) | コメントを書く
[保健連絡員] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.