585436 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

巡る季節を楽しみながら・・・

巡る季節を楽しみながら・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年05月21日
XML
カテゴリ:日常生活
金冠日食を見るのはムリ・・・と諦めていましたが夫の協力の元 見られました!グッド
白い厚紙に穴を明け、カメラで太陽の動きを撮影しましたが、もう始まっていました~驚きデコメ絵文字

日本での「金冠日食」は1987年沖縄以来四半世紀ぶり、名古屋では実に932年ぶりとか~
この時代に産まれて良かった~~幸せデコメ絵文字
素晴らしい・・・の一言です

6:54P1060268金冠日食.jpg  P1060325.JPG
  
太陽の様子をご覧ください~~

6:43              6:55              6:59            7:23     
P1060252-horz.jpg

7:31              7:32              7:33             7:38
P1060322金冠日食完全7:31-horz.jpg

途中 雲に隠れる時があって、やきもきしましたが最後まで無事に見られました~~ハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月21日 20時55分28秒
コメント(10) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.