585427 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

巡る季節を楽しみながら・・・

巡る季節を楽しみながら・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年05月26日
XML
カテゴリ:日常生活

saku と ひ~ちゃんは週2で里山歩きをする夫に同行して山へ登りました~山登りデコメ絵文字
夫は孫達と山歩きをするのが嬉しいらしくお小遣いで靴をプレゼントしてました靴デコメ絵文字

赤ちゃんだった孫達もいつの間にかこんなに大きくなって~~大きくなる目玉デコメ絵文字
21:00と24:00 でっかい靴を見てしみじみ思いました~~目

P1060388.JPG

その間 私はプールへ・・・
土曜日なので 子供たちのレッスンがありました・・・泳ぐデコメ絵文字
子供たちの泳ぐ姿を見て その姿に感動しました~顔文字/感動デコメ絵文字

溺れそうな泳ぎ方をしながらも、途中諦める事なく25m完走じゃなく完泳する姿~~
子供って素晴らしいって~~凄い汗!?デコメ絵文字
------------------------------------------------------------------------------

庭に咲いて「シャクヤク」    と     「ジャガイモの花」

P1060380シャクヤク-horz.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月26日 17時17分33秒
コメント(6) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.