585864 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

巡る季節を楽しみながら・・・

巡る季節を楽しみながら・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年05月29日
XML
カテゴリ:保健連絡員

毎月一回の「子育てひろば」今日の行事は・・・
来月の七夕祭りに飾る笹飾りをお母さんに作って貰いました~

子供たちは大きな子と小さい子がボール遊びをしたり、
手遊びした後は・・・絵本の読み聞かせを~~~

子供たちは絵本の世界に引き込まれたようで物語に夢中です
P1060441 七夕まつり準備.jpg  P1060444 絵本.jpg

---------------------------------------------------------------------------

夜の散歩で見つけました!

桑の実・・・ついつい懐かしくて~~
P1060451.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月30日 17時59分08秒
コメント(6) | コメントを書く
[保健連絡員] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.