585423 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

巡る季節を楽しみながら・・・

巡る季節を楽しみながら・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年06月11日
XML
カテゴリ:日常生活

プール友がお家をリフォームしたから見に来て~~の言葉に甘えてお宅訪問してきました~ピンクのお家デコメ絵文字

「余分な物は一切置かない」=生活をされているのに驚き~~目
家の中は住宅展示場のモデルハウスのように整然と片付いていて~
まさに シンプルライフ・・・とはこの事! 

 我が家に帰ってきて・・・物が溢れている事に~愕然としました
よくもまぁ~これだけ沢山の物が、それもガラクタばかりが・・・
今 流行語になっている 「断捨離」とは程遠い生活!

今日は何も予定がないので今から家の内外を整理しま~す!

小花デコメ絵文字~~~小花デコメ絵文字~~~小花デコメ絵文字~~~小花デコメ絵文字~~~小花デコメ絵文字~~~小花デコメ絵文字~~~小花デコメ絵文字~~~小花デコメ絵文字~~~小花デコメ絵文字~~~小花デコメ絵文字

これは余分なものではないですよね? にやにや笑うデコメ絵文字
緑のカーテン(エコゴーヤ)を植えました~観葉植物デコメ絵文字
先日植えた桃太郎トマト・・・気が付かないうちにこんなに大きくなりました~目

P1060499 ゴーヤ-horz.jpg

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月12日 11時01分38秒
コメント(8) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.