585433 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

巡る季節を楽しみながら・・・

巡る季節を楽しみながら・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年06月20日
XML
カテゴリ:日常生活

楽器を弾きこなせる人・手芸が上手な人(特にミシン掛けが出来る人)を尊敬する私です 

ミシン掛けは からっきし駄目で、今まで一度も上手く縫えた試しのない私ですが
ミシン掛けが出来ました!グッド (こんな何でもない事がとっても嬉しい私ですう~ん...デコメ絵文字

 上糸と下糸が絡まって~折角のミシンも宝の持ち腐れでしたが・・・クッションカバーが
要りようだった事と、頂き物の山ほどあるバスタオルを処分したかった事と、この際 
今まで避けて通っていたミシン掛けに挑戦したみたかった事とが相まって~~~
ようやく三つの願いが一つになって・・・叶いました~~グッド

こんな何でもない事が嬉しくって~~
夫に報告しましたら・・・「凄いねっ!」って素直に喜んでくれました~~音符
出来なかったことが出来た! この喜びは経験した人にしか解らない喜び!

精々これからミシン掛けに励みます
先ずは・・・直線縫いの雑巾作りからね・・・ハテナデコメ絵文字

P1060549 ミシン掛け-tile.jpg

~~~~小花デコメ絵文字~~~小花デコメ絵文字~~~小花デコメ絵文字~~~小花デコメ絵文字~~~小花デコメ絵文字~~~小花デコメ絵文字~~小花デコメ絵文字小花デコメ絵文字~~~小花デコメ絵文字~~~小花デコメ絵文字

5月25日に植えた胡瓜がこんなに大きくなりました~
まだ一カ月も経たないのに成長の早さに驚きました凄い汗!?デコメ絵文字
早速頂きましたが・・・水分をいっぱい含んだ胡瓜・・・瑞々しくて
パリッ!キュウリがウマっ!・・・って表現がぴったり!
P1060560 胡瓜-tile.jpg 

自然の恵みに感謝・・・です~感謝デコメ絵文字






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月20日 21時45分19秒
コメント(14) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.