585447 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

巡る季節を楽しみながら・・・

巡る季節を楽しみながら・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年07月08日
XML
カテゴリ:日常生活

娘と孫姫達はボーイスカウトの行事に参加~非公認戦隊アキバレンジャー/マルシーナデコメ絵文字

中ニと小六の孫男君達二人は、おじいちゃんと名古屋港へハゼ釣り釣りデコメ絵文字
「今晩のおかず頼んだよ」~「任して!」と元気よく出掛けました
後姿を撮るからあっち向いて~」に・・・下矢印 
図体はでかいけど~~まだまだ素直で可愛い孫達です可愛いデコメ絵文字 

で、私は珍しく 一人ぼっち~
P1060683釣りに行く孫達.jpg

5月25日に植えた家庭菜園の胡瓜とトマトの様子を窺うと・・・
P1060684家庭菜園.jpg
立派に育ったキュウリは~今日で13本目・・・
(みずみずしくて美味しいウサギ(美味い)デコメ絵文字)・・・これは生産者の特権ですね~~
桃太郎トマトも大きいのが一か所に固まって鈴なりですが・・・鈴蘭デコメ絵文字
畑で完熟するのを待って収穫するつもり・・・もう少しの辛抱です

P1060679胡瓜-horz.jpg

急に一人ぼっちになると何をして良いか解りません~~
さぁ~~何をしようかな?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月08日 12時28分29秒
コメント(6) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.