585451 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

巡る季節を楽しみながら・・・

巡る季節を楽しみながら・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年07月10日
XML
カテゴリ:日常生活

「市民大学みらい塾」第二期の申し込みに行ってきました

前回は欲張って沢山の講座を受講したので大変忙しかった
反省して・・・今回は二つの講座に絞りました

        ★ 仕舞支度はお済みでしょうか・・講師は「徳泉寺 前住職 鈴木昭真氏
        ★ 事時問題を知るための講座・・・講師は中日新聞 解説員 飯尾 歩氏

小花デコメ絵文字~~~~小花デコメ絵文字~~~小花デコメ絵文字~~~小花デコメ絵文字~~~小花デコメ絵文字~~~小花デコメ絵文字~~~小花デコメ絵文字~~小花デコメ絵文字小花デコメ絵文字~~~小花デコメ絵文字~~~小花デコメ絵文字

しばらく会ってない古い友人を誘って、お茶しましたお茶デコメ絵文字コーヒーP1000021 モーニング.jpg
モーニングコーヒーを頼んで 話しに夢中になり気がついたら~
「あっ~写真撮ってない!」こんな写真どうだって良いのにね~ウィンク
お店に飾ってあるプレートを借りて撮りましたカメラ
ホットティー、ワッフル、野菜サラダ、ジャムが付いて ¥380~~
古い友人というのはありがたい。
おしゃべりしている内に、こういう気持ちは、20代や30代の頃には.
あんまり 感じなかったと思うような話しをして・・・
久しぶりの会話~~楽しいひと時でした~ハート(手書き)
小花デコメ絵文字~~~~小花デコメ絵文字~~~小花デコメ絵文字~~~小花デコメ絵文字~~~小花デコメ絵文字~~~小花デコメ絵文字~~~小花デコメ絵文字~~~小花デコメ絵文字小花デコメ絵文字~~小花デコメ絵文字~~~小花デコメ絵文字

         と、ここまでは良かったのですが・・・夜になってとんでもない事態発生!
       サンルームの灯りを付けると、シロアリが群舞しているではありませんか~
          きゃぁ~~気持ち悪い・・・さすが写真マニアの私でも近寄れない~なんか怖い2デコメ絵文字
                   明日 業者さんに連絡しなきゃあ~~電話






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月11日 10時27分03秒
コメント(6) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.