585422 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

巡る季節を楽しみながら・・・

巡る季節を楽しみながら・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年07月13日
XML
カテゴリ:日常生活

 トマト(桃太郎)が完熟したので、もぎ取りました!
胡瓜は4本 計17本の収穫です~

早速、朝の食卓に・・・もぎたては、やっぱり最高に美味しい~~ウサギ(美味い)デコメ絵文字
私のしょぼい文章力ではとうてい現わせないくらい~~

P1060690もぎたて野菜-horz.jpg

小花デコメ絵文字~~~~小花デコメ絵文字~~~小花デコメ絵文字~~~小花デコメ絵文字~~~小花デコメ絵文字~~~小花デコメ絵文字~~~小花デコメ絵文字~~小花デコメ絵文字小花デコメ絵文字~~~小花デコメ絵文字~~~小花デコメ絵文字 

四日市へクロダイ釣りに行った、夫の今日の釣果です
凄いですね~~凄い汗!?デコメ絵文字(今シーズン最大の釣果です)
クロダイP1000022.jpg

クロダイ6尾 釣りました
クーラーボックスに入りきらないので17:00中止したようです
一番大きいので45cm 厚みも厚くて~ずっしり重い~~顔文字/う~ん...デコメ絵文字

恵那に別荘を持っている友人が招待して下さったので、良いお土産になりますお土産デコメ絵文字
ではでは・・・これを持参して行ってきま~す車






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月13日 19時53分33秒
コメント(6) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.