585453 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

巡る季節を楽しみながら・・・

巡る季節を楽しみながら・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年08月11日
XML
カテゴリ:日常生活

息子、娘家族6人揃って無印良品 南乗鞍キャンプ場へ行きました
 9:30現在 気温23.4度だそうで! 何とも羨ましい~

main_v_01[1].jpg

小花デコメ絵文字 ~~~小花デコメ絵文字~~~小花デコメ絵文字~~~小花デコメ絵文字~~~小花デコメ絵文字~~~小花デコメ絵文字~~~小花デコメ絵文字~~~小花デコメ絵文字

で、今日は貴重な夏休み! 何しようか?
映画館は涼しくて良さそうだけど・・・夏休みの子供向けの映画だけだし~映画デコメ絵文字

近くのスーパーで生の真蛸を見つけたので買ってきて塩茹でしましたタコデコメ絵文字
生の蛸だなんて滅多に見かけないけど・・・とっても美味しかった~ウサギ(美味い)デコメ絵文字
P1060883yudetako.jpg

蛸の茹で方 夫に教わりました
塩で揉んで熱湯に入れる時、足からそ~っと入れるんですって!
美味しく茹であがりました・・・ウサギ(美味い)デコメ絵文字
でも人間って残酷ですね~~きゃあ~デコメ絵文字






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月12日 17時10分55秒
コメント(8) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.