585446 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

巡る季節を楽しみながら・・・

巡る季節を楽しみながら・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年09月28日
XML
カテゴリ:日常生活

股関節友が再置換の手術を終え退院したので、みんなでお祝いの食事会をしました~食事会デコメ絵文字
プールでリハビリ中の同じく股関節仲間 8人が集まっての女子会でした
術後2週間で退院・・・退院後1か月も経たないのに今では車を運転して
家事、買い物、リハビリに通院と普通の生活をしているそうであまりにも
経過が良いのでみなさん驚いていました。
それだけ医療技術が進んだのでしょうね!

さて本日のお料理は・・・
しゃぶしゃぶと日本料理のお店「木曽路」にしました
しばらく会っていないので手術の話し、退院後の生活と
おしゃべりがひとしきり続いて、美味しい料理に舌鼓!

P1070388 退院お祝い-horz-vert -2.jpg

        木曽路 新涼昼御膳「妻籠」 をいただきました

         お造り         マグロ、イカのにぎり、ぶり
         焼物          サワラの西京焼き
         コラーゲン鍋     コラーゲンたっぷりのスープ 飲み干しました
         揚物          野菜の天ぷら
         ちゃわん蒸し     つるりとした滑らかな喉こし
                      松茸ご飯・ 汁物・ 香の物
         デザート        栗の入ったぜんざい・・・食事の後のデザート 最高!
         
         もう 途中でお腹いっぱい!
         でも その後もう一軒 梯子して帰りましたびっくり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月29日 06時31分35秒
コメント(8) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.