585444 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

巡る季節を楽しみながら・・・

巡る季節を楽しみながら・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年11月17日
XML
カテゴリ:日常生活

朝から冷たい雨が降って寒い一日です雨
我が家の庭の紅葉も今日が最後ではと思い折角ですから皆様に見て頂きたくて描いています
ハナミズキP1090543 -horz-vert 628.jpg

ハナミズキの赤い実がとっても可愛いので家の中に取り入れてみました~
P1090438 ハナミズキ-horz.jpg

     シクラメンを植えました~
     パンジーの下には春になると咲いてくるチューリップを植えています

P1090572-vert.jpg

 

お昼からは音楽会・・・楽しんでまいります~~音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月17日 12時28分13秒
コメント(10) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.