585434 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

巡る季節を楽しみながら・・・

巡る季節を楽しみながら・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年12月12日
XML
カテゴリ:日常生活

   2か月あまりプールを休んでいましたが・・・今週月曜日からデビューしました

   風邪を引いてあまりにも咳が止まらないので、呼吸器専門の病院で検査して貰った所、
   ただの風邪ではなく「ぜんそく」と診断されました

   随分以前からこの症状があったのですが、そう考えてみると思い当たる事が多々ありました

   ただの風邪だなんて思わないで早く病院へ行けば良かった・・・

   薬局でお薬を貰う時 薬剤師さんに[「ぜんそく」と聞くと落ち込むでしょうが この病気と
   気長く付き合いましょうね]・・・だなんて変に慰められてりして・・・
   慰められた分 そんなに大変な病気なんだって改めて思い知らされました

   お陰さまで今は咳込むこと無く・・・大変楽になりました~~グッド
小花デコメ絵文字 ~~~小花デコメ絵文字~~~小花デコメ絵文字~~~小花デコメ絵文字~~小花デコメ絵文字小花デコメ絵文字~~~小花デコメ絵文字小花デコメ絵文字~~小花デコメ絵文字~~~小花デコメ絵文字~~小花デコメ絵文字~~~小花デコメ絵文字

               プールのお友達から頂いた~~クリスマスオーナメント
          ひと針ひと針丹精込めて作られた手作り作品は頂いてとても嬉し~~音符

飾りP1090861.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月14日 09時03分55秒
コメント(14) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.