585432 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

巡る季節を楽しみながら・・・

巡る季節を楽しみながら・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年06月14日
XML
カテゴリ:日常生活
日記が遅れていますが・・・

6月14日 (14日といえば数字のごろ合わせで石の日=石焼きビビンバの日)
毎月14日 通常¥700以上のビビンバが 全品¥500です
トッピングは キムチ、カルビ、明太子 色々ありますが 明太子を選びました

          どう! 美味しそうでしょ?
          食べる前に お箸でグチャグチャにして食べます
          明太子P1020121.jpg

先日 目の手術(黄反変性症)をして自宅療養されてるプール友をお誘いして4人でランチしました

手術をして貰うと「目が見えるようになる」と喜んでいた彼女をみて「何て前向きの人だろう」・・と
感心していましたが やはり手術は怖かった・・・そうです(そりゃ~怖いよね!)
見ようとするものがゆがんだり、 中心部がぼやけてしまい、視界が狭くなっていたそうですが 
それもすっかり改善されて 物が綺麗に見えるようになったそうです パチパチ デコメ絵文字

術後は細菌の感染を心配して暫くはプールに入れないのが辛いそうですが、おしゃべりをして
美味しいものを食べて~何よりも気が晴れたと お誘いした事に感謝してくれました 感謝 デコメ絵文字






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月16日 07時52分08秒
コメント(6) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.