585415 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

巡る季節を楽しみながら・・・

巡る季節を楽しみながら・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年07月10日
XML
カテゴリ:日常生活

連日 猛暑日が続いていますが、みなさまお元気にお過ごしでしょうか?
私は プールに行っては子供のように水遊びをして楽しんでいます プール デコメ絵文字
------------------------------------------------------------- 

さて、今日は・・・
ボーナスが出たのでたまには・・と娘がお寿司をご馳走してくれました(回転寿司ですが・・・)回転寿司 デコメ絵文字
平日にも関わらず 夕飯時だからでしょうか? 店内は沢山の人が順番待ち ひよこの行列 デコメ絵文字
それでも20分ほどで順番がきました

お店の新しいシステムには目を見張るばかり 顔文字/驚き デコメ絵文字
注文はタッチパネルで・・・注文した商品がオーダーレーンで運ばれてきたり・・・
カウンターにある皿ポケットに食べた後の皿を入れると水で洗い場まで運ばれていくそうで衛生的・・・
5皿投入に1回、様々なゲームが始まり、当たりが出るとガチャ玉がもらえる仕組になっていて・・・
子供達は大喜び
アサリ入りの赤だしを頼んだらこぼれない様にしっかり固定されていたのには驚きました

P1020131-horz.jpg

--------------------------------------------------------------------------------------

ショッピングセンターへ行くとモンスターズ・ユニバーシティ」映画公開記念キャンペーンの
「ファミリー映画鑑賞券プレゼント」だそうで期間中3000円以上のお買いもので応募出来るそうです

ひーちゃんは人気キャラクターに指を入れて遊んでいました(サリーとマイクって名前なんですって!)
映画「ローマの休日」に出てくる「真実の口」を思い出しました

最後の写真は 中学生になって新しい自転車を買って貰い嬉しい表情のsaku
(何の関連性も有りませんが・・・)

モンスターIMG_0960-horz.jpg

本日のタイトル テレサ・テンさんの『時の流れに身をまかせ』の歌詞ですが・・・
身をまかせてばかりではなく 時の流れに取り残されない様にしなくっちゃ~~焦る デコメ絵文字






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月11日 21時45分46秒
コメント(8) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.