585429 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

巡る季節を楽しみながら・・・

巡る季節を楽しみながら・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年09月17日
XML
カテゴリ:日常生活

   あの暑かった日々が恋しくなるような爽やかな季節に入り、朝晩はすっかり凌ぎやすくなりました!
   台風一過 真っ青な青空が見えて~~秋って やっぱり良いなぁ~~赤ハート

   今日はコーラスに行ってきました

                   image[11]-horz.jpg
   「虫の声」  「赤とんぼ」 「月見草の歌」 「「想い出の渚」 「山のけむり」 「故郷の空」


      歌う歌も 秋の歌を・・・6曲・・

002[1]-tile-1.jpg

   野菜作りの名人さんから 沢山の新鮮なお野菜を頂きました・・・
   茄子、胡瓜、オクラ、ミニトマト、 ちっちゃい栗も見えますね~栗(ハート) デコメ絵文字 

   秋を頂きましょう~~赤ハート
               P1020173.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月18日 08時12分38秒
コメント(7) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.