585455 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

巡る季節を楽しみながら・・・

巡る季節を楽しみながら・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年08月20日
XML
カテゴリ:日常生活

  暑い~~炎の言葉しか出て来ない・・・毎日暑い日が続きますね~~

  そんな時に 広島では豪雨で山が崩れ・・・土石流で人も家も流されて~~大変大きな災害が起きました

  暑い中 家の後片付けも儘ならない様子がテレビで報じられています。
  茫然自失とはこの事か! 諦めと先の見えない希望を無くした人々の姿がテレビ画面に映し出されています。
  カメラを向ける人の心は如何ばかりか? 
  近頃 このような災害が全国津々浦々で起きていますが、我が街は大丈夫だろうか?
  被害に遭われた人々に心からお見舞い申し上げます
------------------------------------------------------------------------------------------------------
  股関節脱臼の再置換をした友人を見舞ってきました
  4度目の手術・・・手術なんて何回しても怖いもの それが4回目ともなれば怖さも MAXに達してる筈!
  術後3週間経つというのに 大事をとってか 手術した脚は固定されたまま・・
  寝返りすら打つ事も出来ず・・・辛い気持が伝わってきました
  でも お見舞いの最中 看護師さんからの嬉しい言葉 「3時に車椅子が来ますよ~~」との朗報が・・・
  これで一人でお手洗いにも行けるし~(何より嬉しい事でしょう) 
  院内を移動する事も出来て 少しばかり気が晴れるかな?

  私も 安心して病院を後に出来ました~~ハート
--------------------------------------------------------------------------------------------------
  さて孫達の夏休みも残す所10日ばかり・・・
  なかなか出来なかった宿題ですが観念したのかやっと仕上がりました
  ただ今NHK朝ドラで放映中の「花子とアン」の「赤毛のアン」を読んだ読書感想画 と 
  楽しい夏休みの思い出は3泊4日で行ったキャンプの思い出を絵にしたようです
  仕上がった絵を見て私まで ひと安心!
01561ed87576d23f893812054c06f9189f3b78330a宿題.jpg
  楽しい夏の思い出がいっぱい詰まった絵を見てやって下さい~~ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月22日 12時55分57秒
コメント(10) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.