585449 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

巡る季節を楽しみながら・・・

巡る季節を楽しみながら・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年10月01日
XML
カテゴリ:日常生活

  早いですね~~今日から10月に入りました~~今年も残す所3ヶ月! まさしく光陰矢のごとし・・・びっくり

  御嶽山の噴火でたくさんの犠牲者が出ている模様・・・
  救助したくても有毒ガスの影響で救助に向かえず未だに心肺停止の人々の救助が出来ない様子
  自然災害の恐ろしさを改めて感じる
  澄んだ空気の晴れた日には名古屋からも見られる「お山」・・・御嶽山
  今日も自衛隊機が慌ただしく離着陸する様子が感じられる。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
  朝から秋晴れの爽やかな一日
  夫は名古屋港へハゼ釣りに・・・私は何をしようかな~~
  あぁ~そうだ! 今日は週一のアクアビクスがあります
  休憩なしの一時間があっという間に・・・楽しかった~~
  015457162bbe6a3f7c4ca11a6a67a2ffc1faf874fdonnsuipu-ru-horz.jpg

  夜は夫と二人で夜なべ仕事を・・・
  先日買ってきた栗が冷蔵庫で「早くお外に出してよ~~」と出番待ちをしています
  栗ご飯は作ったので今日は「栗きんとん」づくり

  昨年も作った栗きんとん、今年の「栗きんとん」は・・・あれあれどうした事でしょう!
  美味しさは変らず美味しいのに見かけが悪い! 
  でもそれさえ我慢すれば美味しい「栗きんとん」が出来上がりました~~ハート

  017b0bce5dcf135cb3d0ca74e44ea346c60759dbef-horz.jpg

  今日も良き一日でした~~ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月01日 14時51分55秒
コメント(14) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.