585430 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

巡る季節を楽しみながら・・・

巡る季節を楽しみながら・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年04月30日
XML
カテゴリ:日常生活

  何処へも行くあてがないので 娘と夫 三人で木曽川のほとりにある「伊木山ガーデン」でランチをしました
  隣には園芸館や産直市場がありかなり賑わっていました

  テラス席で場所を取り・・・
  航空自衛隊岐阜基地が近いので飛行機の離発着がよく見える場所でのんびりとランチを頂きました

  IMG_2730 ランチビュッフェ.jpg
      

  IMG_2731 犬山城.jpg


  
  帰り道は木曽川に沿って走る車

  満々と水を湛えた川の流れを眼下に、そびえたつ犬山城
  何時見ても絵になる風景 





------------------------------------------------------------------
     
IMG_2727 サッパ.jpg  昨日 今シーズン初めて釣りに行き釣って来た「サッパ」
  ママカリ(飯借)とも呼ばれ、ママカリ料理は岡山県の
  郷土料理として知られている

  30匹の内 半分を塩焼きに・・・
  残り半分は酢漬けにして押し寿司を作ろうと思っている

------------------------------------------------------------------------------------





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月01日 11時57分52秒
コメント(12) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.