585448 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

巡る季節を楽しみながら・・・

巡る季節を楽しみながら・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年08月31日
XML
カテゴリ:日常生活

  長かった孫達の夏休みも今日で終わりました・・・ヤレヤレ・・・
  ほっとしたところです

  中三孫が夏休みの面倒を見てくれたお礼にと・・・
  今日31日が31%offになるというサーティーワンアイスクリームでご馳走してくれるそうで・・
  みんなで食べに行きました

  01680a825fb1d4aefca16af0d2ec3165727fe8f8ceサーティーワン-horz.jpg

  誰の思いも同じなのでしょうか? 閉店間際8:00だというのに長蛇の列・・・
  それでも何とかゲット!
  ありがとう・・・美味しかったです~~手書きハート
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
  今日の夫の釣果
  50センチ超えの超大物を釣って満足顔で帰ってきましたよ! 
  釣りの経験は長いが、これほど大きいのを釣ったのは初めてのようで、釣りあげる時にタモが壊れてしまったとか・・・
  タモを買い替えるとなるとクロダイを買った方がお安いようで・・・いやいや言うまい~言うまい!
    01ec399563324f96f399cdc1873cfd38feaad499e0クロダイ.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年08月31日 22時15分15秒
コメント(14) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.