028292 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

作川のココロの休憩所

作川のココロの休憩所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

作川 勝真

作川 勝真

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Favorite Blog

4/21裏金の抜道を塞げ HNが思いつかん..さん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
「めいやは暴れん坊」 めいごろさん
徒然に更新。。。 〜花散里〜さん
☆新きらり♪ ☆新きらり♪さん

Comments

作川 勝真@ ありがとう^^ 太田初夏さん お久しぶりです^^ コメント…
太田初夏@ お久しぶりです こんにちは お久しぶりです それにしても…
作川 勝真@ そうなのよ(´д`;) >よつばさん 燃えていた範囲は小さかっ…
よつば@ いやはや 久しぶりにパソコン開いてみたよ(^_^;) …
作川 勝真@ 遅くなりました(>_<) 太田初夏さん こんにちは^^ 個人的に雨…

Keyword Search

▼キーワード検索

March 3, 2013
XML
カテゴリ:心に関する事。
なかなか更新できませんが。

どうしても落ち着かなかったので書き込み。

私は知らなくてもいいことや、

むしろ知らない方が幸せだということを、

なかば無理矢理気味に掘り下げて知ってしまい、

その後苦しんでしまうきらいがあります。

まぁそもそも、ちいさいことを気にしてしまうので、

「え、それくらいのことで落ち込んでるの?」

とよく言われるのだけれど。

あるSNSサイトで旦那様が友達になっているのが、

最初の彼女「だけ」で、

それを見つけてしまった私はなんかへこんでしまったのでした。

多分何の意識もしていないのだろうし、

言ったら私が気にするからと思って黙っているのだろうけれど。

そんなむかーしむかしのことを言っても仕方ないのも分かっているから、

今日も何も言わずに過ごしました。

でも、本音はきつい。


私は極端にやきもち焼きで、かつ自分に自信がありません。

だから、昔の彼女二人の出身地であるこの町に越してきただけで。

毎日なんかつらいなーと思っていた訳で・・・

しかも住んでる真横に、その友達登録されてる彼女の出身中学があって、

嫌でも目について思い出してしまって。

もっと強くなれたら、「そんなこと何でもないわ」と自信が持てたら、

どれだけ楽だろうなと思います。

やっぱり病院に通うべきなのかな。

こっちに越してきて元気になるはずだったのに、

何だか立ち上がれない自分が、

本当に腹立たしいのです。

情けない。

あんなに一生懸命に頑張っている旦那様なのに。

いや、疑うと言うより、

私の被害妄想がいけないのですよ。

勝手に話が進んでしまって、

どうしようもなくなる。

見なきゃいいのに。知らなきゃいいのに。

本当に、ばかだなぁ、私。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 3, 2013 11:10:24 PM
コメント(0) | コメントを書く
[心に関する事。] カテゴリの最新記事


Free Space

【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

Calendar


© Rakuten Group, Inc.