151104 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

365日~北欧インテリアとうさぎとほのぼの暮らし~

365日~北欧インテリアとうさぎとほのぼの暮らし~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.02.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 ふらっと行ったcan doで見つけたネイルで久しぶりにネイルを塗って見ました。

 

 

 

 

 

 

neiru.jpg

 

 

 

 

 

 

 はみだしを直した画像がなくなってしまったのでコレでご容赦くださいませ(;゚Д゚)!

あ~恥ずかしい・・・この後きちんと修正しました。

 

 

 

 

 

 

 

mznikyua.jpg
 @コスメで人気があると書いてあったのも納得!!のムラのないキレイな表面と
ハケが大きいから使いやすいです(´∀`*)塗り心地も最高です!!

 

  
si-ru.jpg
1度出してしまいましたが、コレをカットして貼りました!!
トップコートは自前のですが、お安くネイルができて大満足です。
neiru2.jpg
年齢以上に手って・・・歳をとっているんですねしょんぼりアップがキツイです。すいません。
小さいときに手タレに憧れていたのが懐かしいです(笑)
   ハンドマッサージでキレイになれるのかしら???
 
ヘタレな私ですが、ちょっと頑張ってみたいと思う今日この頃です星

 


 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。クリックしていただけるとうれしいです右矢印にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.02.21 21:51:18
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.