003044 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さくらと過ごす生活&なんでもかんでもつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sakukababu

sakukababu

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.06.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ワイドショー見ましたか?!
不倫していたなんて、ビックリですよね😠
しかもしかも、何人いるんだかって😱
それに、女の人も悪いけど本当扱い酷すぎませんかね😤😤
六本木ヒルズいい迷惑だと思う。
猛省すれば、これって許されるわけじゃない。
新しいwordは、食べ放題不倫だそうですよ。

まったく、これがもし我が子ならば、本当ただじゃおきませんよ。
佐々木希ちゃん、どおするんだろう。
もはや、母親目線(余計なお世話だけど😓💦)
そんな男はもういいから孫ちゃん連れて、実家に戻っておいでよって言ってしまいたい。
佐々木希ちゃんの親も心配だろうな…。

旦那さんに、怒って、これ何なの?どお思う?と聞いたらば。聞いたらば。再度、聞いたらば。
「奥さんは奥さん、外は外で、別に佐々木希に不満とかはないけど、ただの遊び人みたいな感じなのかな?よく分かんないけど」と。
何だってー!それはそれ、これはこれ的な?まったく、腹立つわープンスカ😡おかずの品数、減らしてやるんだからね。「何で俺?」と言われてそらそうだった🤣🤣🤣

だけど、旦那さん、やけに心境を語っているな笑



【気分爽快!!ボクササイズ】アイディアルボディパンチングバッグ IBFG-3705







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.11 13:59:24



© Rakuten Group, Inc.